【冬そば】

 

1月20日から

3月10日までの期間、

高尾山の冬そばキャンペーン

実施中です。

 

 

ボクは、

参加2年目の若輩者ですが、

今年もしっかり、

ピンバッジ、いただいてきましたよ♪

 

 

おそば屋さんを2件めぐると

こちらのバッジをもらえます。

 

 

1月24日に

栄茶屋さんの「自然薯そば」。

 

 

 

 

 

1月31日に

髙橋家さんで「つけとろろ」。

 

 

 

ここで

バッジ・ゲット♪

 

 

昨日

2月14日は

飯島屋さんで「たぬきとろろ」。

 

 

 

 

ボクは、

1月31日にバッジをもらった。

キャンペーン開始後

2週間弱のところだった。

 

 

きのう

2月14日

観光案内所の方に

「まだピンバッジありますか?」

と聞いてみたところ、

 

2000個配布予定のうち、

1100個くらい配布された。

 

とのこと。

 

「来週まで残ってますかね?」

とたずねてみると

 

「この調子だからね・・・w」

とw。

 

どうやら

しばらくの間は

バッジ交換は平気なようですよ。

 

 

【新店】

 

高尾山口駅から

ケーブル広場に向かう道の途中に

新しいお店ができます。

 

 

「揚げたてドーナツ専門店

高尾さんかく堂」 さん。

 

 

このあたりには

にわかに

オシャレなお店が

いくつかオープンしましたが、

ボクはオシャレが苦手なので

どこにも入ったことがありません。

 

 

でも、持ち帰りドーナツだったら、

お土産にちょうどいいな。

 

 

2月17日オープン

 

とのことですので・・・

 

 

。。。なんだ、

あしたじゃん。。。

 

 

メニューも貼ってありました。

 

 

 

現金使用不可、

キャッシュレス専門のお店とのことです。

近々、

感想を書くと思います。

 

猫kama

 

 

↓ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村

塾教育ランキング
塾教育ランキング

 

応援クリックよろしくお願いいたします^^

 

PVアクセスランキング にほんブログ村