好きなおかずパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼きそばパン!!
爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メロンパンじゃ
ないんかーい?!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
・・・失礼しました。
 
 
久々に
アメブロのブログネタみてみたら、
なんとまぁ
「パン」ぢゃないですか。
 
 
このところ、
サムネイルが
メロンパンばかりなので、
答えてみましたw
 
 
 
・・・ネタです。
 
 
 
・・・くれぐれも、
「焼きそばパン」で
ボクを餌付けしようと
しないでください。
笑い泣き
 
 
 
実際によく食べるのは、
バゲットです。
 
 
 
あ、
カレーパンも好きです。
 
猫kama
 
↓ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村


塾教育ランキング

 
応援クリックよろしくお願いいたします^^
 

PVアクセスランキング にほんブログ村