さっき、

終バスで帰ってきたんだけど、

 

前の席に座った

耳に穴だらけの

2人組の女の子たちが

 

ダザイがどうのこうの、

チューヤがどうのこうの、と

 

熱く語ってる。

 

 

太宰治、中原中也。

 

 

おお、

なかなかに文学少女たちだ♪

もしかして、国文科の子たちかな。

 

 

 

 

・・・と思ったら、

 

 

 

 

「ギルド」とか

言い出して。

 

 

 

 

 

 

あれあれぇ~?

 

 

 

 

 

 

家に帰って調べてみたら、

 

こういうことだったんですね。

 

 

 

 

世の中、

知らないことだらけです。。。

笑い泣き

 

 

 

ときに、このアニメ、

もちろん観たことないけど

キャラクターをみてみたら

夢野久作がいた。びっくり

この世の中に、

「ドグラマグラ」に反応できる人が

どんだけいると思っているのか。。。

 

 

ちょっと興味が湧いたので、

ちょっと観てみるかも♪

 

 

 

猫kama

 

 

↓ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村


塾教育ランキング

 

応援クリックよろしくお願いいたします^^

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村