サプライズで感謝を伝えるなら?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
 
 
・・・これは、
何を書けばいいんだろう?
ショック
 
 
 
 
「コスモス」
ついてならば、
実家が長野県佐久市で、
市内に「コスモス街道」という
有名なエリアがありますね。
 
佐久市から内山峠を越え、
群馬県下仁田に至る道の途中なんだけど、
 
ボクが千葉県から引っ越していった頃、
もう40年も前になるけど、
その頃は
すごく背の高いコスモスが立ち並び、
圧巻だった。
しばらくして、
コスモスの「育ち」が悪くなったけど、
やがて、たぶん市が
本格的に名所化しようとしたんだと思う、
コスモス畑とか、
それを見るための
展望台とかも設置された。
 
そんなこんなで、
「コスモス」は馴染みのある花。
最近では、
立川の昭和記念公園で観るくらいだけど。
 
 
 
 
 
・・・そうじゃない?
 
 
 
 
 
 
「サプライズ」か。
 
相手の都合を考えると
あんまりサプライズ、
やらないですね。
 
まあ、お決まりだけど、
こっそりプレゼントを
用意するくらいかな。
 
「急におしかける」とか、
相手はかなり困るでしょ?
 
 
こんな感じかな?
 
 
 
 
 
 
サプライズ、
今日は
特に何もなかったよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・え?
 
 
 
 
 
 
 
 
ああ。
 
 
 
 
 
実は、
今日、
誕生日でした。
 
 
むしろ、
不意打ち誕生日こそ
サプライズ?
 
 
歳男です。
おめでとう、ボク。
さんじゅうろ・・・
 
 
スイマセン、もう一周上です。
笑い泣き
 
 
 
猫kama
 
 
 
↓ブログランキングに参加しています
 
応援クリックよろしくお願いいたします^^
 

PVアクセスランキング にほんブログ村