注意

 

今さらながら、

「きぬた歯科」

西八王子にある。

 

 

(過去記事:

 「きぬたハント」

 

 

 

 

 

前回は、

町田エリアを紹介した

けど、

 

 

 

「地元」八王子にも

「密集地帯」は存在する。

 

 

 

 

国道20号線、

JR高尾駅から

京王線高尾山口駅まで

のエリアが、それだ。

 

 

【18きぬた】

ひとつめ。

 

 

 

【19きぬた】

ふたつめ。

 

 

 

 

【20きぬた】

みっつめ。

 

 

 

 

 

これまた、

車で1分ほど走っている間に

3連続で登場する

「きぬた密集地帯」です。

 

 

いずれも院長の肖像です、

「通」の人はお分かりかと思いますが、

近年になってからのものですね。

 

確かに、5年ほど前には

存在しなかったものだったと思います。

この数年の看板急増期に

新しくできたものと思われます。

 

 

このように、

最近のバージョンが多くみられる一方で

昔のバージョンを目にする機会が減ってきました。

 

「歯抜けバージョン」を目にされた方は

レアになりつつあるものとして

記録されておくとよいかもしれません。

 

 

猫kama

 

 

↓ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村


塾教育ランキング

 

応援クリック、よろしくお願いいたします^^