【12きぬた】

 

 

こちらは、

八王子市内打越のきぬた。

北野駅の近くです。

 

この道はよく車で通るんだけど、

逆方向に走るばかりなので、

今回はじめてこれを見つけました。

 

つまり、反対側からは見えません。

 

サイズも、

人と比べていただくとお分かりのとおり、

そんなに大きくない。

 

看板に書かれた情報も少ない、

電話番号すら、ない。

 

いわゆる、イメージ広告のはずですが、

その割に控えめ。

 

こういうところも、好きです。

 

 

 

【13きぬた】

 

 

こちらは、

北野街道沿い、平山付近のきぬた。

 

だいぶ前から存在する

バージョンのように見える1枚ですが、

 

 

「きぬた通」の人はお分かりだと思います。

 

この「歯」の写真。

 

本来は

「抜け落ちちゃってボロボロの歯の写真」

と比較してのもの。

 

 

つまり、

ボロボロ状態の「Before」

インプラントがキレイに成功した結果のこの「After」

それを比べてる看板が、

きぬたの「定番」のひとつだった。

 

この看板には

「Before」はないですね。

 

 

きっとですね、

 

歯がボロボロの写真はかなり衝撃的でして、

それに対して

「あんなのを飾るな」という批判の声もあったようでして、

 

それで

「After」だけを載せるようになったのかな・・・

 

 

・・・と、

これは完全にボクの推理ですw

 

 

 

 

 

 

 

・・・あ、

 

「きぬた記事」について

未読の方は

↓ こちらをどうぞ

「きぬたハント」

 

 

 

 

猫kama

 

 

↓ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村


塾教育ランキング

 

応援クリック、よろしくお願いいたします^^