満を持して、

 

このブログ

宣伝してみた。

 

 

 

すでにお分かりのとおり、

 

マジメな教育のハナシから、

学校案内から、

はては仮面ライダーまで、

 

節操無く書いているわけでございまして、

 

なるほど、

ジョージ・ウィンストン(イージーリスニング)を敬愛しつつ

ジョージ・コリアス(デスメタル)のドラムを

勉強するワタシならでは・・・・^^;

 

 

だけど、

真剣に塾をお探しの方が

そんな「グチャグチャブログ」に出会ってしまって、

ガッカリされるのは本意ではないので、

 

 

 

控えめに

宣伝しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのあたりが「控えめ」かというと、

 

 

 

 

 

ほれ、

 

高さが低い、下。

 

 

足元あたりの高さに貼ってみました。

 

 

「腰が低い」というか、

控えめでしょ、これ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・目立つ?

 

 

 

 

 

 

っていうか、

 

 

夏期講習のノボリ・・・

 

 

 

 

・・・そっちを宣伝しろ、って?

 

 

 

 

まぁまぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

今日はよく降りますね、雨。

 

 

家の前の塀に

カタツムリさんがいました。

 

写真だとわかりづらいのですが、

なかなかのサイズでございまして、

 

 

ほほぅ、めずらしい立派なカタツムリだ、

と思って、

思わず写真に撮りました。

 

 

八王子は

まだ降ってます。

 

 

猫kama

 

 

↓ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村


塾教育ランキング

 

応援クリック、よろしくお願いいたします^^