決め手はこの上ないセンスの良さ! | "片づけ”で人生がグングン加速する ムリせず動けて、夢が実現する家美人メソッド

"片づけ”で人生がグングン加速する ムリせず動けて、夢が実現する家美人メソッド

今の自分をなんとかしたい!でもどうしていいかわからない、、、 自分と向き合う“片付け”でアタマスッキリ!家美人プログラム

家美人コンサルタントのエディです。
 
3月某日イメージコンサルをしていただきました。
すぐに記事に書こうと思ったのですが
気になる方がいらっしゃっても
コロナの影響で対応が難しいかなと
思い温存しておりました。
 
わたくし以前はアパレル会社で働いていたので
数ある洋服をとっかえひっかえ着用している間に
自分にはどの色が似合うのかどの形が似合うのか
どのコーディネイトが似合うのかは感覚的に
わかっていました。

でも、理論でそれがわかるなら
知りたいなと、今まで4回ほど
似合う色は見ていただいています。
 
しかしそれが・・・
 
最初はサマーでターコイズが似合う
次がスプリングでキャラクター物が似合う
次がスプリングでサーモンピンクが一番似合う
直近がオータムでEARTHカラーが得意
 
・・・すべての診断がかけはなれてまいりました笑
 
似合わないと言われるピンク色を着る。
自分の感覚では似合っているのですが
傍から見ると似合わないのかーとなる笑

 
 
もう一度誰かに見てもらいたい。
しかもセンスが良い人に!!と
なりました笑
 
流行にのったコーディネートが
出来る人がセンスが良いわけではありません。
 
言葉には表現しにくいのですが
センスは変えられないのです。
持って生まれたものです。

ふわっと思っていたら目の前に現れたのが

太田久美子さん
 
最初は職業を知りませんでした。
 
印象はかっこいい洋服の着こなししてる透明な人
 
センスが半端ない。素晴らしい!
リンク先のプロフを見ていただいても
わかると思います。
独自の雰囲気なのに美しく着こなしている。
他に真似が出来ない空気を出している。
無難におさめてないのに上品
 
月に1回出会うその方は毎回
コーディネート完璧。
 
何をしている人なんだろう?
 
1年ほど経ちその人の職業を知ったのです。
 
イメージコンサルタント!!!
 
おおおおおおーーーー
 
求めていた方に出会いました。
しかもコンサル歴35年の大ベテラン。
優しいし、いつも笑顔が素敵な方。
 
この方に見てもらおうと
職業を知ったその日に
「お願いします!」と直メッセージしたのです。
 
 
 
実際に診断していただいた結果。
暗い、鈍い色以外はほとんどいける
スプリング、サマーでした。
オータム、ウィンターも
色味によっては似合う。
 
色だけでなく明度や彩度
細かい視点で診断をしてくださいました。
 
理解したいという私の要望にも
きちんと答えてくださり
理由をつけて説明してもらいました。

そりゃ今までの人たちの診断が
多岐にわたる訳です。

 
過去診断されたカラーは
全部似合いますから。
 
今までの診断のとっちらかりが
すっきり整理され
いろんなカラーが印象を変える為に
使えると知りとっても良い気分に。

 
 
ファッションが大好きで
いろんなコーディネートを
楽しむことが出来る。
 
自分の感覚に自信を取り戻すことが
出来ました。
 
困りごとに合わせて
提案してくださるので
今後も悩んだら相談させて
いただきたいと思います。
 
洋服のコーディネートに毎朝悩まれる方は
具体的にどんな色、形が似合うか
どう見えるかをはっきり伝えてもらえて
もらえるのでかなりお勧めです♬
 
難しいことは何も言われません。
 
 
イメージコンサルタント
太田久美子さんのブログはこちら!
プロフ写真からにじみ出るセンスの良さ^^
https://profile.ameba.jp/ameba/happy-kumirin/
 
 



まずは、どんなお片付け方法なのか知りたい!

という方はこちらのメールセミナーがお勧めです♪

☆7日間無料メールセミナー☆

詳細・お申込

 

 

 

 

 

友だち追加
LINE@やっています。

 


はじめての方はこちらの自己紹介を

 

 

お読みくださいね^^

家美人コンサルタントのエディです!


それでは、また次回~♬