❖美と健康ウィーク 最終日 | "片づけ”で人生がグングン加速する ムリせず動けて、夢が実現する家美人メソッド

"片づけ”で人生がグングン加速する ムリせず動けて、夢が実現する家美人メソッド

今の自分をなんとかしたい!でもどうしていいかわからない、、、 自分と向き合う“片付け”でアタマスッキリ!家美人プログラム

家美人コンサルタントのエディです!

 


本日は最終日

 

美容と健康は表裏一体ですよね。

健康だとお肌や髪がきれいだし

きれいだと健康である印


私は今死ぬかもしれないけど

150歳まで生きるかもしれない。


だから、健康でいたい。


最期までスッと自分の足で

立っていたい!


30歳を越えると年1%の

筋肉が落ちて行きます。


体内で作られる酵素も減り

消化も代謝も以前のようにいかなくなる。


活性酸素を増やす

電磁波、添加物、ブルーライト、薬

家電などが周りにどんどん増えている。


今までと同じことをしていても

どんどん老いるスピードが

あがっていくだけ。


口からいれるものを選んで

適度な運動を取り入れ

たまった余分なものは出す。


だから、酵素もとりいれてます。



効く酵素、効かない酵素ありました。


この2つはきちんと効いたので

飲み続けられる。


ちなみに瓶に入ってるのは手作りです。


効果はお酒の酔い具合が

一番わかったんですけどね笑


食事でとれたらそれが一番です。

けれども、案外難しかった。


一応、チャレンジ済み笑


明日の自分を楽しみに

コツコツ美と健康を続けます!



携帯用の酵素が気になる方はこちらから!

https://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1936883


 

 

 

 



まずは、どんなお片付け方法なのか知りたい!

という方はこちらのメールセミナーがお勧めです♪

☆7日間無料メールセミナー☆

詳細・お申込

 

 

 

 

 

友だち追加
LINE@やっています。
はじめての方はこちらの自己紹介を

お読みくださいね^^

家美人コンサルタントのエディです!


それでは、また次回~♬