◆美と健康ウィーク 5日目 | "片づけ”で人生がグングン加速する ムリせず動けて、夢が実現する家美人メソッド

"片づけ”で人生がグングン加速する ムリせず動けて、夢が実現する家美人メソッド

今の自分をなんとかしたい!でもどうしていいかわからない、、、 自分と向き合う“片付け”でアタマスッキリ!家美人プログラム

家美人コンサルタントのエディです。




さて本日は5日目。

爪のお手入れどうしてますか?

私数ヵ月前まで
ジェルネイルをしておりまして
かなり好評だったのですが
すっぱり止めました。

4月上旬自粛でネイルをしばらく
つけなおし出来ない
可能性があるので
オフだけしてもらいました。

すると
爪がペラペラになって
物を掴めなくなり
窓を開けることすら一苦労
しかも爪の中で
出血がおこり、、、

こりゃあかーん!

不健康すぎる。

元々爪が丈夫だった事もあり
将来を考え

あっさり止めました。

でも、爪は綺麗にしたい。
何かないかと探していると

ガラスやすりを見つけました。

これで爪の表面を健康的に
ツルツルにすることが出来ます。

そして、ネイルエキスで
爪育も忘れずに。



おかけで一ヶ月ちょっとで元通り。



良かった。
一生ペラペラだったら
どうしようかと思って
いたので。






まずは、どんなお片付け方法なのか知りたい!

という方はこちらのメールセミナーがお勧めです♪

☆7日間無料メールセミナー☆

詳細・お申込

 

 

 

 

 

友だち追加
LINE@やっています。
はじめての方はこちらの自己紹介を

お読みくださいね^^

家美人コンサルタントのエディです!


それでは、また次回~♬