❐なんとなく始めて、結果が出た話 | "片づけ”で人生がグングン加速する ムリせず動けて、夢が実現する家美人メソッド

"片づけ”で人生がグングン加速する ムリせず動けて、夢が実現する家美人メソッド

今の自分をなんとかしたい!でもどうしていいかわからない、、、 自分と向き合う“片付け”でアタマスッキリ!家美人プログラム

家美人コンサルタントのエディです。

1週間ぶりですね。
東京へ出稼ぎに行っていました。

 

疲れちゃって、パソコンを一度も触らず・・・笑

その期間、ブログは書くのをやめました。

 

(靖国神社へ参拝にまいりました。)


昔々その昔

私は一重まぶたでした。

何の話やねん・・・笑

最近二重にする道具?の広告を頻繁に見るんです。

そうか、一重の人は悩んでいるんだなって思いつつ

いやいや、私も一重やったやん!!て笑

 

高校2年生の終わりぐらいでしょうか。
完全に二重になったのは。
 
高校卒業の頃
中学の同級生に
 
『誰?』って言われたのは忘れません爆笑
 

写真見てもらってわかるように

今は完全な二重なんですが

 

何をしたと思います?

 

整形ではないですよ。

(ある意味整形なのか?)

 

昼間は一重で学校に行ってました。

急に二重とか恥ずかしいと思っていたので

昼間は何もせず。

 

やった事は

毎晩、ヘアピンで二重になるように

なぞってました(爆)それだけ。

 

二重にしようと思ってやり始めたわけでなく
最初はいつもの自分と違う顔になるのが
面白かったからなんとなくやっていました。

それをやって一重が二重になるなんて確信ありませんでしたし。

 

だんだん、ヘアピンをした後に二重になる時間が長くなることに
気が付いて、面白くなってかれこれ5年ぐらいやったんじゃないかな。

 

するとある朝突然

ヘアピン使わずとも二重になってました。

 

本当にこれが真相。

 

そして、中学の同級生が私の事をわからなくなるという・・・笑

 

ヘアピンはアメリカンピンという大きめなもので
先にシリコン?みたいなのがついてないタイプ。
でも、まぶたをなぞっても痛くないものを使っていました。

 

目の周りで危ないのでビビって

慎重に出来る私に

向いていたのかもしれません。

 

これで、二重になりましたが

みんな二重になるとは思えません笑

 

なかなか根気がいりますし

慎重にせねば危ないですね。

 

なんとなく始めて結果が出てしまったお話でした。

ここから片づけの話に持っていく事も出来るのですが
受け止めかたは自由です笑