ついしょうとは? | "片づけ”で人生がグングン加速する ムリせず動けて、夢が実現する家美人メソッド

"片づけ”で人生がグングン加速する ムリせず動けて、夢が実現する家美人メソッド

今の自分をなんとかしたい!でもどうしていいかわからない、、、 自分と向き合う“片付け”でアタマスッキリ!家美人プログラム

家美人コンサルタント エディです。




金峯山寺です。

金峯山寺から長ーい階段を降りていくと
首から上の神様 脳天さんに到着します。

今日は脳天さんの大祭のお手伝いでした😃
たくさんの人にお参りにきていただきました。

皆様の願いが届きますように💖

脳天さんのとある場所にある言葉

1勤行 仕事を一生懸命する。
2 掃除 空間を綺麗にする
3ついしょう
4アホウ 自我を手放す

ついしょうとは相手の言葉は、どんな言葉でもハイ!そうですね。と素直に聞いてやってみる。言い返さない。

確かにそれも体験だし、やってみると自分の
考えが思い込みだった事にも気が付くかも。

脳天さんのどこにあるか探してみてくださいね😃