❐ガツンと世界が変わる瞬間 | "片づけ”で人生がグングン加速する ムリせず動けて、夢が実現する家美人メソッド

"片づけ”で人生がグングン加速する ムリせず動けて、夢が実現する家美人メソッド

今の自分をなんとかしたい!でもどうしていいかわからない、、、 自分と向き合う“片付け”でアタマスッキリ!家美人プログラム

家美人コンサルタントのエディです。

ガツンと世界が変わる瞬間

あれは、流産を繰り返し

やっぱり女じゃなかったんだなと感じた時

もうね・・・あの状態は何と言ったらいいのか。

赤ちゃんはいなくなるし

自分の体は痛いし

存在も否定されたような

気持ちがあったな。

子供の写真の年賀状に文句言ってたな笑
相手は流産の事を知らないのにね。

夫は躁うつ病と診断された状態で
何十万も使ってきて

水道以外止められた時期とほぼ同じころ。


自分は毎日仕事に行って

昼ごはんは、叔父から送られてくる白米に
かつおぶし一パックかけて醤油たらしたお弁当。

毎日その一食だけ。
そりゃ流産もするわな。

でもね。そんな中ある日
ガツーンと言葉が降りてきた。

「子育てはすごく大変だ。
私はエネルギーが有り余っている。
子育て中の女性の役に立つ事をするんだ。
このエネルギーをそこに使って
子供の笑顔を増やすんだ!」


これ、本当にピーンと。
だって、MAX落ち込んで
身体の状態も悪い時

それでもこれが急に頭に思い浮かんだんです。
その瞬間自分のエネルギーの強さを感じて!

なんだこれ!落ち込んでいたのがウソみたいになって。
でも、友達に話をしてもそれまでの辛い私の状態を知っていたから
「そんなに思い詰めて頑張らなくていいんじゃない?」と。
頭おかしくなったと思ったんだろうけど。

それまでの私は恥ずかしながら自分の事しか考えていなくて
誰かの為に何かをするという考えは1ミリもなかった。



でも、その言葉が降りてきた。
自分以外の誰かのために生きる言葉。

そして、それから命を失うこともなく離婚もなく
今平和にやりたい事をして暮らしています。

私にはこの人生でやる事がある^^

今はシンプルに
やる事の為に自分の能力を高めるために

この人生を生きる為に「体験をする」が日々のキーワード

子供に笑顔をプレゼントするために
お母さん、女性の笑顔を増やす!


そして、それがもっともっと広まるように
自分の能力を高めるために

「体験をする」

人生の成し遂げたい成果や
この人生はどうありたいか?
自分の本物の価値観がわかると
片づけ含め、すべてがスムーズに進むようになります。

そこだけを見ていたら良いのですから。

家美人コンサルタント
https://comfylabo.wixsite.com/ie-bijin

 

お問い合わせ・お申込み
https://comfylabo.wixsite.com/ie-bijin/blank-2

読むとやる気が出てくるメルマガ登録はこちらまで♪
https://17auto.biz/iebijin/touroku/entryform2.htm