女子サッカーも勝利 | BELIEVE IT FUTURE RISE ABOUVE YOURSELF

BELIEVE IT FUTURE RISE ABOUVE YOURSELF

未来を信じろ!そしてあなた自身を超えろ

昨日は、なでしこJAPANも続いて勝ちましたね~


日本大躍進です音譜


本日は、風は強いですが雨は降っておりません。。。


もう秋になってくるんですね~


野田内閣の支持率も70%位あるようで


どじょう内閣はどうなるのでしょうか?(土に埋まって終わらないように・・・)


なんか野田総理のコメントも被災地の復興でごまかしてはいますが、


自分が前財務大臣の時に超円高になり解決をしてない事は全く触れません。。。。


ノープラン為替介入の責任はどうなっているのだか・・・・


輸出関連の中小企業が可哀想です。。。。


円高解決せずに増税はありえないのでは?


ペタしてね