着物でお出掛けin鎌倉 | 京都の染屋から生まれた呉服屋 いづみ小田原店スタッフブログ

京都の染屋から生まれた呉服屋 いづみ小田原店スタッフブログ

小田原駅より歩いてすぐ
西友EPO 1F
いづみ小田原店です。

京都に工房から発信する
オンリー・ワンの
いづみStyleをご堪能ください。

【HP】http://kimono-izumi.com/
【E-mail】Izumi-123@gaea.ocn.ne.jp

こんにちは★
神奈川県の小田原EPO1階にあります
京都の染屋が営む呉服屋【いづみ小田原店】でございます👘

今回のお出掛け会は鎌倉へ行ってまいりました神社

お昼は峰本さんで頂きましたお願いキラキラ




お昼の後はバス🚌に乗って浄明寺へニコ
小町通りは思ってたより人が多かったんですが、バスはそれ以上びっくり
そこそこギュウギュウな状態で向かいましたガーンアセアセ

到着してみんなで集合写真をパシャリカメラルンルン

写真を撮ったので散策STARTあしあと







まだ紅葉の時期ではなかったので、来年は紅葉の時期に行ってみたいなイチョウ