着物でお出掛けin熱海 | 京都の染屋から生まれた呉服屋 いづみ小田原店スタッフブログ

京都の染屋から生まれた呉服屋 いづみ小田原店スタッフブログ

小田原駅より歩いてすぐ
西友EPO 1F
いづみ小田原店です。

京都に工房から発信する
オンリー・ワンの
いづみStyleをご堪能ください。

【HP】http://kimono-izumi.com/
【E-mail】Izumi-123@gaea.ocn.ne.jp

こんにちは★
神奈川県の小田原EPO1階にあります
京都の染屋が営む呉服屋【いづみ小田原店】でございます👘

今回のお出掛け会の舞台は熱海
まずは駅前で集合写真をカメラルンルン
実はこの日の朝は雨でした傘アセアセ
なので熱海に着いたら日がさしてきたのでみんなで安堵しました照れ

お昼を食べた後、
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇アカオ
ハーブ&ローズガーデン赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
に向かいましたふんわりリボン

目的地に着く頃にはすっかりお天気も回復し、綺麗な海が観れました波




なんと素敵な洋風な造りだけと思っていたら、まさかの日本庭園まで楽しめちゃいました日本

日本庭園鑑賞後は
ハーブのジュースでひと休み照れシャンパン音符
甘いけどサッパリしていてとっても美味しかったですラブ


ひと休みしてあとはお花を見ながらゆっくり過ごしましたウインクラブラブ

いづみ小田原店では毎月こういった楽しいのお出かけ会を企画させて頂いておりますので、
皆様も是非、ご参加くださーいおすましペガサスぽってり苺