エルヴィス | 鎌倉いづみガーデンのブログ

鎌倉いづみガーデンのブログ

店は鎌倉だったけど、店に車が突っ込み、廃業しました。自宅は横浜、横濱大好きオヤジ。むかしの横濱を思い出しつつ、
チャリンコで徘徊してることを(^^)
日記感覚で書いてますので・・・
あしからず (^^)

 7月2日は横浜市営バスで バス 

 猛暑日の最中ですが

 いくらか湿度が低い感じ口笛



 やって来ました 桜木町



 今回観たのは



 エルヴィス・プレスリーの実話



 私のエルヴィスプレスリーの

 リアルタイムは

 ブルー音符バーニングラヴ音符の曲の頃



 もう 晩年の頃でしたね



 コチラの映画は


 マネージャー「トムパーカー」と


 エルヴィス中心のストーリー



 そうだったのかぁびっくり!?

 マイケルと一緒じゃんショボーン!?・・・


    と感じておりました。


 1950年代 アメリカ女性のセックスシンボルが



 マリリンモンローであったように



 1960年代 男性のセックスシンボルが


  エルビスプレスリーカラオケ

  

    だったんだなぁ〜って 



 それにしても

 スーパースターは孤独で悲しいサガの

 なんと多い事かタラー



 ブルー音符好きにならずにいられないピンク音符


 音符ブルーハワイやしの木 好きですねぇ〜グラサン

 因みに オジさんの誕生日は

  エルヴィと一緒グラサン!!

 この日は他に
 小泉純一郎さん、田村亮さん、
 デヴィッド・ボウイさん、蛍原徹さん、
 松本幸四郎さん森英恵さん、
 もんたよしのりさん、落合信彦さん

 極め付けは北のエリンギ将軍様



 と大物ばかりとなっておりまして


 オジさんは爪垢にも及びませんグラサン


 話しが外れましたが


 オジさんはこんなのも 持ってますCD



 エルビス 没後30年記念の

  郵便局JP 切手&CD セット 



 好きでこんなのもたまに買ってますグラサン



 梅雨明け後 初めての映画

 マイクエルヴィスギター 

 大満足のオジさんグラサンでしたルンルン
 


      ではまたバイバイウインク