映画の前に・・・ | 鎌倉いづみガーデンのブログ

鎌倉いづみガーデンのブログ

店は鎌倉だったけど、店に車が突っ込み、廃業しました。自宅は横浜、横濱大好きオヤジ。むかしの横濱を思い出しつつ、
チャリンコで徘徊してることを(^^)
日記感覚で書いてますので・・・
あしからず (^^)

  6月14日 9時 🚲DASH!

 夕方まで あめ 雨降らない 予報だったのに

 🚲DASH! 走り出してas soon asで あめだしタラー
 
 とりあえずは 山下ドンキーへ

 正式名称は

 MEGAドン・キホーテ港山下総本店

 凄い名前 どこかの組みたいグラサン




 ガチャポンで 面白いの見っけ びっくり!



 「ギャルが折った折り鶴」 



 いらねーしてへぺろ! 



 

 買ったのは 昔懐かしの


 MJBのコーヒーコーヒー


 安いし! 820gで 確か698円




 今 普通のスーパーじゃ売ってないんだよねグラサン


 精算後のカゴは 把っ手無し!?


 多分 持ち逃げ防止用なんだろうねニヤリ


 ナイスだねグッ



 買い物 終わってもまだ霧雨あめ 


  🚲DASH! 


 マリンタワー まだ改修中 長いねタラー 



 山下公園は 修学旅行の中学生しか

    居なかったような・・・



 ニューグランドとアナベル



 ピンクのアナベルピンクハート可愛いいっしょラブラブ 



 人気の無い 横浜 大好きラブラブ



 昔の ザヨコ(ザ・ホテルヨコハマ)


  その後のモントレーヨコハマ 解体して


 新しくなるみたいよNEW



 神奈川県警 🚲DASH!





 横浜市庁舎から桜木町へ





 この日の映画は



 還暦オヤジ グラサン



 「からかい上手の高木さん」を観る照れ


   次回に続きます 🚲DASH!


       ではまた バイバイウインク