2022年*花と器のハーモニー・エリスマン邸 | 鎌倉いづみガーデンのブログ

鎌倉いづみガーデンのブログ

店は鎌倉だったけど、店に車が突っ込み、廃業しました。自宅は横浜、横濱大好きオヤジ。むかしの横濱を思い出しつつ、
チャリンコで徘徊してることを(^^)
日記感覚で書いてますので・・・
あしからず (^^)

 6月4日
 前回の続き 🚲DASH!

  234番館のお次は


 斜め前のエリスマン邸 





 玄関入って  和風の壺に


  芍薬ピンクハートと八重咲きの百合二重丸 



  「滝の装い」かな?? 綺麗ですねラブラブ 





 テーブルには 白の芍薬 



 楽譜が飾ってあるのは 



 後ろの棚は

 楽譜入れだそうです音符





 八重咲きの百合は 最近の新品種か?


 まだ見慣れないせいか・・・


 百合はひとえの方が イイかなキョロキョロ





 テーブルクロスが芍薬!! ダリアかな?





 グリーンのサンキライグリーンハーツ





 アリアムとプロテア




 エリマキトカゲみたいニコニコ



 山手西洋館は大好き照れ

 入館の際には いつも 100円コイン

 チャリ〜んしてる オジさんですグラサン



 エリスマン邸のテーマは

 銀婚式 「そして、これからも・・・」


        だから白(銀)色がメインでしたね雪の結晶



   お次はお隣り 🚲DASH!

 

 ベーリックホールへ





   また続きます 🚲DASH!


         ではまたバイバイウインク