2022年*花と器のハーモニー・山手234番館 | 鎌倉いづみガーデンのブログ

鎌倉いづみガーデンのブログ

店は鎌倉だったけど、店に車が突っ込み、廃業しました。自宅は横浜、横濱大好きオヤジ。むかしの横濱を思い出しつつ、
チャリンコで徘徊してることを(^^)
日記感覚で書いてますので・・・
あしからず (^^)


 前回の続き 🚲DASH! 6月4日

  イギリスイギリス館の次は



  🚲DASH! 山手 234番館



 こちらは パッと明るい!!





オーソドックスなブーケ2フラワーアレンジブーケ1


 何か華があるグラサン 



 ダイヤモンドリリーかなラブラブ 

  華やかアレンジですね 

 ガーベララブラブカラーグリーンハーツジンジャーかな??

 ホワイトスター二重丸ケイトウラブラブマム?

 スカビオサ?? 適当に並べてみましたグラサン 



 スモークツリー魂八重咲きトルコラブラブ

 アナベル??カンパニュララブラブ

 利休草グリーンハーツ こちらも適当に 

 名前を並べて見ましたグラサン 



 大きい キウィのオブジェイエローハートグリーンハート



 スタースタンドキラキラにも

 リボンを使ってふんわりリボンアレンジ

  お洒落照れ





 グリーンのトルコキキョウグリーンハート

 手鞠草かなグリーンハーツ 

 茶色のボンボリは何だっけ??キョロキョロ 







 マリーゴールドが入ってるイエローハート







 スタンドも素敵じゃないですかスター 



 ランチボックス?? 重箱かなおねがい(笑)







 コチラのスタンドもイイ感じ照れ



 山手234番館のテーマは


 紙婚式《色で魅せる優しい空間》ですって



 山手234番館の入り口の


 コンテナガーデンはいつも素敵グリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ


  ヒューケラ 好きなんですよピンクハート



 アンスリュウムのハンギングラブラブバスケット



 山手234番館のお隣りの


 「えのきていさんコーヒー


     折角のお洒落な洋館がタラー


 少し枝を落とした方が・・・



  次は「エリスマン邸さん」へ 





 また 続きます  🚲DASH!


      ではまたバイバイウインク