またぶつけられた(^^;; | 鎌倉いづみガーデンのブログ

鎌倉いづみガーデンのブログ

店は鎌倉だったけど、店に車が突っ込み、廃業しました。自宅は横浜、横濱大好きオヤジ。むかしの横濱を思い出しつつ、
チャリンコで徘徊してることを(^^)
日記感覚で書いてますので・・・
あしからず (^^)


 先に書いておきますが
 エアバッグも作動しないほどの 
 事故だったので
 怪我はナッシングですグラサン
 
 5月22日の午前中の
 業務を終え
 もう1km 程で勤め先という地点

 この自転車の方の右側路地から出て来た車両が



 私の直線する車両の鼻っ面に  


 接触しましたムカムカ

 

 説明すると 私の車両がA


  相手車両Bは

 私の対向車 Cが通過するや否や

 as soon asですよ

  (数少ない覚えている、

   英単語ココで使わずいつ使うグラサン)



 飛び出して来てムカムカガッチャンですよピリピリ


 ドライブレコーダーに全て記録されていますが

 会社所有のメモリーなので

 オジさんがココで公表する事はできませんタラー

 

 相手方は40代の男性

 スグ降りて来て 

 

  下矢印相手車両 




 ガーン「怪我はありませんか?


    オジさんムキー「ねえよ!! 何やってんだよムカムカ

     馬鹿じゃね〜のピリピリ 警察呼べよ!


   会社に戻って

 オジさんの ブチ切れた声が

 ドライブレコーダーに録音されていて

   事務所の若い子達に爆笑

 笑われたのは言うまでもありませんグラサン



 相手は地図に書いたH社の

 横浜本社から来たそうで


 自動車会社に勤めていて

 自分の関連会社の目の前で

 左右も確認せず



 呆れ返る事しきりのオジさんでしたグラサン

 

 あ!

 写真には社名出ちゃいましたねてへぺろ


 ぶつかった直後から

 自社の仲間の事故は明らかなのに

 仲間を気遣う訳でも無く

 ココの営業所からは

 誰も出て来ず

 

 相手男性はブチ切れるジジぃムキーの前で

 心細かったに違いありませんショボーン


 警察が来てから 暫くしてからH社の方が

 「営業所の中に車両を入れて

 下さい」と促がしましたが


 今の人は 仲間でも

 面倒な事には拘りたく無いんですかねキョロキョロ


 最後に「スミマセンでした」ショボーンと言ってましたが

 自動車会社に勤め、しかも関連会社の目の前での

 今回の事故については

 呆れ返える事しきりでした。


 今のアルバイトをして

 スグの頃 路上駐車の待機中に

 ベニヤ板が飛んで来て

 フロント部分に接触して警察を呼んだ事も

 ありましたよグラサン


  ついでに

 下矢印は2019年 オジさんの花屋に

  

   突っ込んだ マークx



    違う事に当たってムカムカ欲しいと思う

 オジさんですグラサン


           では皆さん 車両の飛び出しには

       お気をつけてバイバイウインク