並んでるのを 見るのが好きです(^^) | 鎌倉いづみガーデンのブログ

鎌倉いづみガーデンのブログ

店は鎌倉だったけど、店に車が突っ込み、廃業しました。自宅は横浜、横濱大好きオヤジ。むかしの横濱を思い出しつつ、
チャリンコで徘徊してることを(^^)
日記感覚で書いてますので・・・
あしからず (^^)


 2月23日 祭日 🚲DASH! 

 本牧で

 三毛猫 ちゅ〜る を買って 🚲DASH!

   1本あたり30円を切るので
    60本入りはお得です黒猫
 


  🚲DASH! 麦田のトンネル近くの



 椎茸ソバが人気の「奇珍さんラーメン


  並んでますランニングランニングランニング

       


 この日はチャミングセールの初日かな?


 混んでるので 「チャーぶら」は辞め!ウインク



 🚲DASH! 日本大通り 脇の

  ベンズクッキークッキー

  ぼる塾の 何とか??って言う女の子が

   TVで紹介した時は
 売り切れ!売り切れ!!で凄かったびっくり

 オジさんも食べたけど ただ大甘なだけタラー
  珍しく娘とも意見が一致ニヤリくるくる



 食パンの 乃が美パンさん 


 まぁ 所詮は食パンですからねぇ


 それを言っちゃ〜ねぇ〜



  関内 馬車道に馬 🚲DASH!


  勝烈庵豚 平日は並ばないのに


  多分 観光客さんなんでしょうねニヤリ



 馬車道十番館も 人だかり



 トンカツ屋さんなら


 この辺りに 平日はいつも行列を成してる

 お店が2軒程ありますよ豚


 斎藤由貴さん お気に入りのパン屋さんは



 馬車道の グラヌーズパン

 

 うちの娘曰く 

 「パンの大きさが だんだん小さくなってる」

     と申しておりました気づき食パン


                    マジかよびっくり



 いなりの泉平さん


  お一人様 外で待ってますイエローハート


  初代は泉屋平左衛門さんですおねがい



 この日は 伊勢佐木モールへ 🚲DASH!


  ココのガストナイフとフォーク 本当に小さい


  今度席数 調べてみるかグラサン



 脇道にまた行列


 何かと思ったら


 PCR検査センター!!


 今時ですねぇ〜キョロキョロ



 この日の目的地は 次回に続きます🚲DASH!


  ではまた バイバイウインク