大怪獣のあとしまつ | 鎌倉いづみガーデンのブログ

鎌倉いづみガーデンのブログ

店は鎌倉だったけど、店に車が突っ込み、廃業しました。自宅は横浜、横濱大好きオヤジ。むかしの横濱を思い出しつつ、
チャリンコで徘徊してることを(^^)
日記感覚で書いてますので・・・
あしからず (^^)

 前回の続き 🚲DASH! 

 2月8日 QBハウスでハサミカットして
 




 ブルグ13へ 映画



 この日観たのは





 「大怪獣のあとしまつ恐竜くん



 子供の頃から 怪獣大好きだった

 オジさんグラサン


 数々の 悪役怪獣が

 叩きのめされるのを

 観て来ました魂



 ウルトラマンが始まったのも

 小学生の時でした男の子 


  これまた

 悪役怪獣をやっつけた後・・・


 稀に 宇宙まで捨てに行ったことも

    ありましたが


 殆どの死体は 放置プレーでしたグラサン



 今回の映画

 

 「この死体どうする!?


   まさにそうですよねびっくり!



 シンゴジラの時は

 

 怪獣あしあと侵略有事の際

 国家はどう対応すればイイのか?


 

 かなり真剣に 描かれていましたが

 

  今回の 「大怪獣のあとしまつ」の政府

      かなりコメディキョロキョロ





 初めとラストもかなりの


 突拍子の無い設定タラー 


 怪獣の死体をどう処理するかに

 凄い興味があったのに あしあと



  メジャーな映画しか観ないオジさん

  久しぶりにB級映画に遭遇キョロキョロしました。


 これもまた 映画の面白いところですよグラサン



 外に出ると びっくり!!



 イケマセンねぇ〜もやもや

   

 次回からは コレットマーレの


 駐輪場に入れる事にします🚲🚲🚲



 注意喚起です

 反省してますショボーン



   それでは またバイバイウインク 


         🚲DASH!