再チャレンジ・関東のお伊勢さん | 鎌倉いづみガーデンのブログ

鎌倉いづみガーデンのブログ

店は鎌倉だったけど、店に車が突っ込み、廃業しました。自宅は横浜、横濱大好きオヤジ。むかしの横濱を思い出しつつ、
チャリンコで徘徊してることを(^^)
日記感覚で書いてますので・・・
あしからず (^^)


  🚲DASH!

 伊勢山皇大神宮

 正月4日に行った時は

 この行列に遭遇

 オミクロン回避グラサンの為

 逃げて来ました🚲DASH!



 1月25日かな 🚲DASH!



 流石 平日 人も無し 



 めっちゃ寒かった雲タラー



 このお守りは年に2回



 人型の紙ランニングに名前を書いて


 伊勢山皇大神宮さんへ郵送 


   郵便局郵便局で振り込みをすると


 お祓いをして 送り返してくれます。


   こちらをお返しに来た訳です 🚲DASH! 



 厄病を鎮めるお願い御祈祷の札


  戴いて来ました



 帰りの道すがら 🚲DASH!


 毎度 有名 お馴染み 


 「梅やさん」鳥


 平日でも数人並んでおられました



 焼き鳥の自動販売機は初めてみましたびっくり



 冷凍になってるんですね雪の結晶


 自販機の名前が「ど冷えもん」


  TVの「がっちりマンデー」で

     見た事ありましたグラサン



 ではまたバイバイウインク 🚲DASH!