ゴジラVSコング | 鎌倉いづみガーデンのブログ

鎌倉いづみガーデンのブログ

店は鎌倉だったけど、店に車が突っ込み、廃業しました。自宅は横浜、横濱大好きオヤジ。むかしの横濱を思い出しつつ、
チャリンコで徘徊してることを(^^)
日記感覚で書いてますので・・・
あしからず (^^)


 孫と念願の映画を観て来ました映画


 514日公開日が

 東京の緊急事態宣言に伴い

 延び延びになっていて

 再公開は72日だったので

 もうひと月以上経っています。

 いつもの桜木町 ブルグ13

 字幕スーパーで一本のみ

 あと近場では、京急本線の上大岡の

 ミオカ THOHOシネマズ映画

 吹き替え版をやってたので

 横浜市営バスで バス 


 上差し上大岡行きのバス🚌を待つ

 ジジと小3の孫 グラサン



 上大岡駅前

 ジジにとっては

 昔懐かしのロッテリアグラサン

 メロンソーダ🍈で

 水分補給をして 

 準備OKOK!


 チケットは

 小学生男の子&シニアニコニコ・・・

 自分もはついこの間まで
 小学生だった筈なのに(笑)


 孫と一緒に出かける
 年齢になったんだなぁ〜と
 つくづく実感する瞬間ですねグラサン


 パンフレットも色々 

 置いてありました。

 孫の好きな「おしりピンクハートたんてい」


 何と! 

 パンフレットなのに

 呪術廻戦だけは

 お一人様2枚まで!! 


 やっぱり人気なんですねぇ〜 びっくり

 お姉ちゃんにと

 すかさず2枚取っていましたチョキ 


  ジジが選んだパンフレットは

 こちら下差し

  昔の映画紹介 パンフレットですグラサンハート 

  映画終わりには、

 500円ガチャ バイバイ


 帰りも横浜市営バスバス

 孫家族はマイカー車ファミリーなので 

 バス行動は チョイ不思議みたいニヤリ 

 下差し 再び 

   バスを待つ 孫男の子とジジグラサン 


 帰って ガチャをOPEN!! 


 KONGが出て 大喜び爆笑! 

 早速 作成に取り掛かってましたキラキラ


 2021年の

       ゴジラVSコング 


 下差し こちらは 1962年版 

 約60年前の作品

 私も小さい頃は 怪獣大好きハートでした。


  もしかしたら?何処かの

 南の島には、まだもしかしたら??

 怪獣 いるかも!?とか本気で

 思ってましたからグラサン

 今の子供はそんな風には

 思って無いのかな(笑)ニコニコ


 孫と共有できる映画が

 ある事に感謝でしたねグラサン

    ではまたバイバイウインク