2/24*月9ドラマ30年の軌跡 | 鎌倉いづみガーデンのブログ

鎌倉いづみガーデンのブログ

店は鎌倉だったけど、店に車が突っ込み、廃業しました。自宅は横浜、横濱大好きオヤジ。むかしの横濱を思い出しつつ、
チャリンコで徘徊してることを(^^)
日記感覚で書いてますので・・・
あしからず (^^)

今朝はまた寒くなりましたブルブル

 雨も上がりました歩くING・・・トコトコ・・・ えへへ… 夜明け~。

 

 きのうの続き 自転車 煙

 放送ライブラリーに・・・

~潜入ねずみ小僧~ して来ました 笑顔

 

入るとスグに ド~ンと

 これは多分??????

 輪転機ですよね?

 ずーとエスカレーター 6F・・・だったかなエスカレーター 

 平昌オリンピック2 日本代表選手のユニフォームも展示されてましたにっぽん。

 

原則 撮影禁止撮影禁止のようですが・・・

                  営利目的に使用しなければokokみたいです。

 皆さん撮影 カメラ パシャ はい、チーズ! ペーパー バシバシ 撮ってました 撮影

 一番㊧は「ラブハート①ジェレネーション」 

                      「やまとなでしこ」の時は桜子の後輩の

                       矢田亜希子が好きでしたねハート①

                        このドラマで押尾と出会ったのですかね汗

 「ヒーロー」はあの色のダウンが話題になりましたねチョコ

 ㊨は「ロングハートバケーション」・・・キムタク木村拓哉ばっかじゃん!

 アゲアゲ↑の映像は「101回目のプロポーズ」

 「東京loveストーリー」 「カンチ!!」 どんなシーンでも思い出せますね テレビ

  フジ 月9 不朽の名作ですよね 笑顔

 お坊さん さる カッパ ぶた の衣装

 夏目雅子の「西遊記」ではなく

 慎吾ちゃん、深津絵里、ウッチャン、チビのりダーのメンバーですね。

 これは・・・

 撮影用かな?? 撮影

 出た!! 女子に人気No.1・・・だった?? マーシャ F2☆☆

 「貴族探偵探偵」

 セット

 これは観てましたよテレビ 目

 セット

 「ペッペペ~ ハゲヅラ 園田さんだぞ~」

 大澄賢也 久々に観ましたね。

  最近もの凄い勢いで活躍している「高橋一生」

  この人何か ホンワカ顔 した感じで イイですよねほんわか

 

 「クラゲ姫」LOVE

 最近 テレビ やってましたね。

 

 また明日に

        自転車 トコトコ・・・ 続きます 笑顔