2/24*日本大通り放送ライブラリー | 鎌倉いづみガーデンのブログ

鎌倉いづみガーデンのブログ

店は鎌倉だったけど、店に車が突っ込み、廃業しました。自宅は横浜、横濱大好きオヤジ。むかしの横濱を思い出しつつ、
チャリンコで徘徊してることを(^^)
日記感覚で書いてますので・・・
あしからず (^^)

今朝も春の嵐大雨

 歩くING・・・は無しです。

 

きのうの続き 自転車 煙

 港の見える丘公園~

 

   一気に 自転車 煙 煙


 日本大通りの・・・

 朝刊太郎?・・・解るかなぁ~松鶴家千とせ 笑顔

       新聞少年が居る

放送ライブラリーへ・・・

 を観に目・・・

         諸事情により・・・

 また明日に 自転車 煙 続きます 笑顔