19日に青年館も千秋楽でしたが、私は青年館には観劇に行けませんでした
しかし、GWにバウで観劇したので、その時のチギタさんの感想を…
チギタさん、綺麗です。
あの美しさで、あの狂気の芝居
私は、美しい人の舞台は美しさに見惚れてしまいがちなのですが、チギタさんが狂気な役を演じると、芝居に見惚れます。
あの演技は、引き込まれますね
ニジンスキーを観劇した夜、たまたまスカイステージで殉情を見ましたが、佐助を演じるチギタさんの狂気も、凄いです。
美しさに見惚れるだけでも充分に楽しめますが、チギタさんには、また芝居に見惚れる役を演じて欲しいです
では。
iPhoneからの投稿

しかし、GWにバウで観劇したので、その時のチギタさんの感想を…
チギタさん、綺麗です。
あの美しさで、あの狂気の芝居

私は、美しい人の舞台は美しさに見惚れてしまいがちなのですが、チギタさんが狂気な役を演じると、芝居に見惚れます。
あの演技は、引き込まれますね

ニジンスキーを観劇した夜、たまたまスカイステージで殉情を見ましたが、佐助を演じるチギタさんの狂気も、凄いです。
美しさに見惚れるだけでも充分に楽しめますが、チギタさんには、また芝居に見惚れる役を演じて欲しいです

では。
iPhoneからの投稿