楽まで、残り一週間を切ったと言うのに、まだ、東宝へ行っていませんショック!

私の今のご贔屓は、宙組の祐飛くん(私の中のイメージは、『くん』がピッタリなので、悪しからずあせる)と、月組のまさおです。
他の組も、一公演二回は観劇しますが、宙と月はそれ以上…のはずが、今月は、どうした事か…叫び

今週中に、一度は日比谷に足を運ぶ予定ですが、とりあえずムラで二回観劇した感想を、記録しておきますかお
あせる今さらで、ごめんなさいあせる

まず、まさお雉羽付き、おめでとうラブラブ!
今回は、群舞での立ち位置を見ても、銀橋の一人渡りを見ても、『大きくなって…キラキラ』と、まさおファンには感慨深い場面満載ですよねニコニコ
ダンスも、努力している様子が伝わって来ました。まだまだ伸びる余地はあるのですから、上級生から学べる所は、しっかり学んで、魅せる技を掴み取って欲しいですにひひ

ダンスといえば、私はまりもちゃんの体育会系のダンスが好きですひらめき電球
きりやんとのデュエットダンスも、力強くて、私の好みですビックリマーク

さて、色々思い出して、書こうと思いましたが、観劇直後の感動・感想が少し薄れてしまったので、細かい感想は、東宝での観劇後に、また記録しますね。
なんとも、中途半端な記事になってしまいましたあせる
ごめんなさいしょぼん

では。





iPhoneからの投稿
今日は、地元で行われた『東日本大震災復興支援コンサート』に行って来ました。

知り合いの声楽の先生がオペラを独唱され、本当に素晴らしかったですブーケ1

他にも、ケーナとアルパのデュオ演奏音譜やピアノとベースのジャズデュオ演奏など、日頃あまり耳にする機会のない演目もあり、素敵な時間を過ごす事ができましたキラキラ

私も、今の日本の状況の中で、自分自身にできる事を見つけて行動しようと、改めて感じましたアップ

では。






iPhoneからの投稿
月組、只今東京公演中ニコニコ

ですが、仕事がバタバタしていて、これもまだ日比谷に行けていませんガーン

ですが、三月にムラには行きましたにひひ
一階席では、あまりわかりませんでしたが、二階席で観たら、動物たちのフォーメーションが良かったです。

月組は、ご贔屓のまさおがいるので、東宝でも複数回観たかったのですが、一回しか行けそうにありませんしょぼん

ムラ観劇時、まさお演じる王王冠2は、ただ暴君というのではなく、育てられた環境で、暴君の様な振る舞いもあるけれど、実は暖かい心の持ち主という表現が感じられましたビックリマーク

私は、まさおの細かい役作りが好きですニコニコ

早く、東宝にも行きたい!!

では。



iPhoneからの投稿