楽まで、残り一週間を切ったと言うのに、まだ、東宝へ行っていません
私の今のご贔屓は、宙組の祐飛くん(私の中のイメージは、『くん』がピッタリなので、悪しからず
)と、月組のまさおです。
他の組も、一公演二回は観劇しますが、宙と月はそれ以上…のはずが、今月は、どうした事か…
今週中に、一度は日比谷に足を運ぶ予定ですが、とりあえずムラで二回観劇した感想を、記録しておきます
今さらで、ごめんなさい
まず、まさお雉羽付き、おめでとう
今回は、群舞での立ち位置を見ても、銀橋の一人渡りを見ても、『大きくなって…
』と、まさおファンには感慨深い場面満載ですよね
ダンスも、努力している様子が伝わって来ました。まだまだ伸びる余地はあるのですから、上級生から学べる所は、しっかり学んで、魅せる技を掴み取って欲しいです
ダンスといえば、私はまりもちゃんの体育会系のダンスが好きです
きりやんとのデュエットダンスも、力強くて、私の好みです
さて、色々思い出して、書こうと思いましたが、観劇直後の感動・感想が少し薄れてしまったので、細かい感想は、東宝での観劇後に、また記録しますね。
なんとも、中途半端な記事になってしまいました
ごめんなさい
では。
iPhoneからの投稿

私の今のご贔屓は、宙組の祐飛くん(私の中のイメージは、『くん』がピッタリなので、悪しからず
)と、月組のまさおです。他の組も、一公演二回は観劇しますが、宙と月はそれ以上…のはずが、今月は、どうした事か…

今週中に、一度は日比谷に足を運ぶ予定ですが、とりあえずムラで二回観劇した感想を、記録しておきます

今さらで、ごめんなさい
まず、まさお雉羽付き、おめでとう

今回は、群舞での立ち位置を見ても、銀橋の一人渡りを見ても、『大きくなって…
』と、まさおファンには感慨深い場面満載ですよね
ダンスも、努力している様子が伝わって来ました。まだまだ伸びる余地はあるのですから、上級生から学べる所は、しっかり学んで、魅せる技を掴み取って欲しいです

ダンスといえば、私はまりもちゃんの体育会系のダンスが好きです

きりやんとのデュエットダンスも、力強くて、私の好みです

さて、色々思い出して、書こうと思いましたが、観劇直後の感動・感想が少し薄れてしまったので、細かい感想は、東宝での観劇後に、また記録しますね。
なんとも、中途半端な記事になってしまいました

ごめんなさい

では。
iPhoneからの投稿

やピアノとベースのジャズデュオ演奏など、日頃あまり耳にする機会のない演目もあり、素敵な時間を過ごす事ができました

は、ただ暴君というのではなく、育てられた環境で、暴君の様な振る舞いもあるけれど、実は暖かい心の持ち主という表現が感じられました