続いて、ONEの感想を
これは草野先生テイスト満載で、宝塚への愛を感じるショーでした
強弱・柔軟がバランス良く織り込まれた構成で、観ていて飽きません
因みに、デニムの衣装も草野先生テイストという事で、良いですか?
今作、ギネスの場面の若者たちが着ていましたが、以前、花組の赤熱海でもデニムの衣装がありましたよね…
(あっ、それはそれで良いのですよ
良いのですが、宝塚のショーの衣装として、初見時はちょっとびっくり…
)
そして
ONEは草野先生からの大切なメッセージ
が込められたショーだと感じました。
宝塚は100周年を目前にして、少し前から色々な事がありました…
(古いファンとして、憂う事・心配な事もありました。それらについてはこの記事のタイトル違いでもありますので、ここでは言及を避けますが…)
そんな中で、演出家の先生方も、宝塚のスタッフの方々も、そして当然生徒たちも、宝塚が大好き
で、宝塚を愛していて
、宝塚を心から大切
に思っている…
きりやんやまさおが、丁寧に歌う
私が愛したもの…宝塚…ONLY ONE
は、その皆の気持ちが込められていると感じました。
そして私たちも、宝塚を愛するファン
として、暖かく、時に厳しく、見守り続けて行く事が大切だと、改めて気付かされました
そんなONEですが…
全体的に好きなショーなので、どこかの場面を切り取って感想を述べるのが、難しく…
それに、ショーはどうしてもご贔屓中心に観てしまうので、月組は
まさお
ばかりです
キラキラした笑顔、聴き惚れる歌声、必死感満載のダンス…全て
です。これだけで、十分痛いファンで、ごめんなさい

が、ここで終わってしまったら感想として不十分なので、少しだけ…
きりやんのダンス、好きです
あの舞台上に一人きりで踊る姿を観ると、内に秘めた熱さとパワーを感じます
月組は娘役だけの場面も引き込まれますね
前作のバイラの場面も大好きでしたが、ONEでの蝋燭の場面は、幻想的で素敵です
そして黒燕尾
羽山先生の振り付けは以前から大好きでした。今回の様な男役黒燕尾は、正統派宝塚
の振り付けは、大切に観ていたいダンスです
歴史ある宝塚のダンスを、キッチリ魅せてくれる振り付けに、ここでは羽山先生の宝塚への愛を感じました
さて、すっかり長文になってしまいました
この辺りでONEの感想は閉めさせて頂きます
では。
iPhoneからの投稿

これは草野先生テイスト満載で、宝塚への愛を感じるショーでした

強弱・柔軟がバランス良く織り込まれた構成で、観ていて飽きません

因みに、デニムの衣装も草野先生テイストという事で、良いですか?
今作、ギネスの場面の若者たちが着ていましたが、以前、花組の赤熱海でもデニムの衣装がありましたよね…

(あっ、それはそれで良いのですよ

良いのですが、宝塚のショーの衣装として、初見時はちょっとびっくり…
)そして

ONEは草野先生からの大切なメッセージ
が込められたショーだと感じました。宝塚は100周年を目前にして、少し前から色々な事がありました…
(古いファンとして、憂う事・心配な事もありました。それらについてはこの記事のタイトル違いでもありますので、ここでは言及を避けますが…)
そんな中で、演出家の先生方も、宝塚のスタッフの方々も、そして当然生徒たちも、宝塚が大好き
で、宝塚を愛していて
、宝塚を心から大切
に思っている…きりやんやまさおが、丁寧に歌う
私が愛したもの…宝塚…ONLY ONE
は、その皆の気持ちが込められていると感じました。そして私たちも、宝塚を愛するファン
として、暖かく、時に厳しく、見守り続けて行く事が大切だと、改めて気付かされました
そんなONEですが…
全体的に好きなショーなので、どこかの場面を切り取って感想を述べるのが、難しく…

それに、ショーはどうしてもご贔屓中心に観てしまうので、月組は
まさお
ばかりです
キラキラした笑顔、聴き惚れる歌声、必死感満載のダンス…全て

です。これだけで、十分痛いファンで、ごめんなさい


が、ここで終わってしまったら感想として不十分なので、少しだけ…
きりやんのダンス、好きです

あの舞台上に一人きりで踊る姿を観ると、内に秘めた熱さとパワーを感じます

月組は娘役だけの場面も引き込まれますね

前作のバイラの場面も大好きでしたが、ONEでの蝋燭の場面は、幻想的で素敵です

そして黒燕尾

羽山先生の振り付けは以前から大好きでした。今回の様な男役黒燕尾は、正統派宝塚
の振り付けは、大切に観ていたいダンスです
歴史ある宝塚のダンスを、キッチリ魅せてくれる振り付けに、ここでは羽山先生の宝塚への愛を感じました

さて、すっかり長文になってしまいました

この辺りでONEの感想は閉めさせて頂きます

では。
iPhoneからの投稿





を上手くこなし、まさお
をきっちり演じ…

