マスター講座の練り切りも涼しげに | 愛知アモローソ 練り切りアート・あんフラワーあんクラフトマスター講師・フラワーゼリー・ゼリーアート・アイシングクッキー・水菓子

愛知アモローソ 練り切りアート・あんフラワーあんクラフトマスター講師・フラワーゼリー・ゼリーアート・アイシングクッキー・水菓子

一般社団法人JSA練り切りアートマスター講師・あんフラワー&あんクラフトマスター講師 ゼリーアート アイシングクッキー 水菓子アート デコ蒸しまん認定講師です。

ご訪問ありがとうございます。
 
ベル 愛知扶桑 Amorosoアモローソ ベル
 
JSA 練り切りアートマスター講師
アイシングクッキー
あんフラワー&あんクラフト
ゼリーアート
JLA フラワーゼリー教室
食品衛生責任者
 
私の大好きな練り切りアートドキドキ
 
今回ご受講されたのはYさん
とっても美しくて聡明なお嬢さんですラブうっとりラブラブ
 
認定講座からのお付き合いなので
近況などお聞きして照れ
「それは良かったよかった~」なんて言いながら
マスター講座のご説明に入りました。
 

乾燥防止にガラスに閉じ込めましたが
暑いこの時期、
涼しげで可愛い💕


春のお花も爆笑
 
サロネーゼの良いところの一つに
「他に専門職を持ってらっしゃる講師も多い」
ということがあります。
 
最近、有名な方やご活躍されてる方にも
ダブルワークお持ちの方が多いですね。
 
お仕事は別に持ちながら
ご自分のスキルを増やしたい方が
増えてます💓

美しい❣️😍
お疲れ様でした‼️
次回は美味しすぎる外郎と
可愛すぎる菊です💓😍
お楽しみにウインク

お稽古って楽しいですね🌸
私もお稽古好きなひとりです照れ
若い頃習ったパンも
長く長く楽しんでいます。


今朝はコッペパン焼きました💓
 
 
 
レッスンスケジュール・・・♡♡♡
 
レッスンメニュー・・・♡♡♡
 
お問い合わせ・・・・♡♡♡  
 
ダウンお返事速いですダウン
友だち追加