オートファジー7日目 | 豆大福のダイエットときどき雑談

豆大福のダイエットときどき雑談

はじめまして。豆大福と申します。
まもなく49歳の巨漢女です。
健康診断を機に、50歳になる前に頑張って痩せよう!と思い立って記録を残すべくブログを始めました♡
(以前は糖質制限やってましたがリバウンド)
今回はバランスの良い食事を目指すのとちょっとの運動!

晴れたーーーー晴れ晴れ晴れ

今日も早くに目が覚めちった。

長時間寝る体力もなくなってきてるわ…悲しい


あ、もちろん二度寝しましたけどねwww


さー、空いてる時間に食材買い出しに行って何か作ろーっと。



お昼ご飯 12時50分

焼きそば・蟹クリームコロッケ・冷奴



おやつ

カスタードシュークリーム



夜ご飯 19時30分

コーンご飯・きんぴらごぼう・蟹クリームコロッケ・きゅうりの浅漬け・バナナケーキ


あーーー、食べた食べた照れ

そういえば今朝はさほどお腹空いてなかったかも…

やっぱり16時間食べないわけだから、食べれる8時間はしっかり食べとかないとね。


相変わらずうんちは出てます。

元々快便なんだけど、回数が増えてる感はあります。


オートファジー1週間なので記録を。

体重−2.5kg

体脂肪−1.2%


体重は毎朝計ってるので、夜はきっと水分やらなんやらでもっと多いんでしょうねー。

体重も−2.5kgなんて、元々が多過ぎだからみなさんの100gとかと一緒と思います泣き笑い


とりあえず女子ウィークが終わってしばらくは美人ホルモンが出てるらしいんで、頑張ろうと思いまーす飛び出すハート