オートファジー6日目 | 豆大福のダイエットときどき雑談

豆大福のダイエットときどき雑談

はじめまして。豆大福と申します。
まもなく49歳の巨漢女です。
健康診断を機に、50歳になる前に頑張って痩せよう!と思い立って記録を残すべくブログを始めました♡
(以前は糖質制限やってましたがリバウンド)
今回はバランスの良い食事を目指すのとちょっとの運動!

昨日何時に落ちたんだろうな…
きっと10時前だろうな…酒のツマミになる話観た記憶ないもんあんぐり
今朝も6時半に目が覚めちゃったしね悲しい

でもお昼までご飯食べれないからダラダラして、洗濯して、、

今日は1日の〜んびりするって決めてるし、←しょーもないw お腹も空いてきちゃってるから二度寝しちゃおーー目がハート目がハート目がハート


お昼ご飯 13時20分

サッポロ一番塩ラーメン・ご飯・クレープ



おやつ

チョコミントアイス・いかピー・カルピス



夜ご飯 19時55分

ガーリックシュリンプ・ブロッコリー・黒霧島ロックロックグラス


珍しく家飲みしちゃいました。

家で飲むと酔いがまわる〜うずまき

いい気分です。

あーあ、lovelyに会いたいなー。


さすがに明日は外に出よう。

作り置きおかずでも作ろうかなお弁当

天気よかったらシーツも洗うぞーーびっくりマークびっくりマーク


今日もお疲れ様でした。

おやすみなさーいスター