- 前ページ
- 次ページ
今日はダァ君の会社の駅伝大会にくっついて行ったよ

朝まで雨だったから足元悪かったけどみんな一生懸命走ってた

応援だけだったけどね渼
ダァ君の会社の顔もちょっと見れて新鮮

来年も差し入れ持って行けるかなぁ

ダァ君がいない夜
こんなにもさみしぃんだね……
強がっちゃって電話でもさみしぃって言えないけどきっとダァ君ならわかってくれてるかな☆
帰ってきたらいっぱいはぐしてもらおぅ
色々やること作って時間が早く過ぎればいいなぁ
こんなにもさみしぃんだね……
強がっちゃって電話でもさみしぃって言えないけどきっとダァ君ならわかってくれてるかな☆
帰ってきたらいっぱいはぐしてもらおぅ

色々やること作って時間が早く過ぎればいいなぁ

