明日はバレンタインドキドキ

一足先に引っ越したダァ君に持っていくの(*^.^*)喜んでくれるかなぁ


夕飯もは何を作ろぉかなぁ音譜



iPhoneからの投稿

今日はダァ君の会社の駅伝大会にくっついて行ったよ音符


朝まで雨だったから足元悪かったけどみんな一生懸命走ってた音符



応援だけだったけどね渼



ダァ君の会社の顔もちょっと見れて新鮮



来年も差し入れ持って行けるかなぁおにぎり
ダァ君がいない夜


こんなにもさみしぃんだね……


強がっちゃって電話でもさみしぃって言えないけどきっとダァ君ならわかってくれてるかな☆



帰ってきたらいっぱいはぐしてもらおぅラブラブ



色々やること作って時間が早く過ぎればいいなぁ音符