またまた変更
今度は九州で式をあげるパターンになりそぉ渹
も~こんな予定じゃなかったのに瀨
熊本長崎福岡
さてどこかいい式場ないかなぁ
テーマパークで式あげるのもありかなぁ

ハネムーンでビーチ撮影だけはやるんだもんこれだけは譲らない渼
さぁ一から調べ直しだ
がんばろぉ

やっと顔合わせが終わりました

でもあっけないぐらい何も話せずに終わっちゃったけどよかったのかなぁ
今からどうなっていくのかめっちゃ不安だよぉ

彼は引っ越しして一緒に住めるからって喜んでるけど慣れるまでが大変だぁ渹いつもいれるのはうれしぃけどね


