さっちゃん8歳꙳★*゚ | ねづみママのブログ

ねづみママのブログ

2010年8月9 日 長女誕生。
2012年5月28日 在胎週数25週0日 680グラムで次女誕生。

次女は声門下狭窄で気管切開をして、2013年1月16日に退院。
在宅で医療ケアをしています。

次女さっちゃんの成長記録を中心に、子育て記録として・・・

しばらーくブログを放置していたら……

さっちゃん。あっという間に8歳です爆笑

いつもなら私の両親が来てお祝いしてくれるのですが、コロナ禍で出来ずえーん
旦那も出張中なので、女3人で密やかにお祝いです🎊🎊🎊
土曜日、来週誕生日の旦那と合同のお祝いをする予定です口笛


明日は久しぶりの全校一斉登校キョロキョロ
来週からは通常授業再開……の予定です。

コロナの拡がりが気になるところではありますが、自分達に出来る予防策をしっかりしていくしかありませんショボーン

7月のバルーン拡張手術も今のところ予定通り行います。

それまでに終息してるとは……残念ながら思えませんが、少しでも安心して手術が出来るよう、頑張っていきますかーおーっ!おーっ!