子供がZ会タブレットをやっているのですが
Z会のネット通販で買った
ペン先が布タイプでは
字が非常に書きづらいみたいで
字が書けないことに?イライラ

ちょっと高いけど
ちゃんと字が書けるものを
と思い買ってみました。

STAYER
Fine point pro Avance
静電容量タイプ 

ペンの違い


ペン先が全然違うので
書き心地は違うのは当たり前ですが

ペン先が細く、感度もいいので
字がスラスラ書けます。

使用したタブレットはipad air2
ガラスフィルムを貼っています。

感度調整もできるのもいいと思いますGOOD。

もう少し摩擦感があれば完璧だけど
これはしょうがないかなキョロキョロ

子供は字が書けるようになったので
ストレスなくなったかな

タブレット学習では
タッチペンは凄く重要なので
安物買いは辞めたがよさそうです。