どーも(o・v・o)
学生さんは今日から学校って人が多いのかな。
新年度ってどきどきわくわくだよね(・v・≡・v・)
楽しみだけど不安!みたいな。
04/06はシドさん10thライブ行ってきたよー(*´ω`*)
もうね、ほんと忘れられないライブでしたよ。
初野外で暴風雨(´・ω・`)
席は良かったのにな。
暴風雨完全になめてたわー。
カッパ着てクロックスだったけどびしょ濡れ。
寒すぎ。
途中からほんと思考回路おかしくなった←
記憶曖昧。
初期曲いっぱいしてくれてセトリもめっちゃ良かったよね。確か。
花火とかあがったよね。確か。
記憶曖昧。
…DVD化切実にお願いします。
Android携帯からの投稿
4月ですね。
ご無沙汰です。
あ、03.11で24になりました。
年女です。
CHIMERA発売しましたね。
昨日届いてたよ(o・v・o)
1番最初に歌詞読みながら改めてじっくり聞いてたら
何だか泣けてきた(ノД`)
あとSystem downが好きです(*´ω`*)
歌詞とあのサビの感じがツボ。
ちなみに今回カードは…
智にゃんとゆーさん(o・v・o)
どっちもネタでした♪
久々に智にゃん出てうれしすd=(o´ε`o )=b
牛丼食べてる表情かわゆすぎっ(ノωノ)
Android携帯からの投稿


