スカルプDのまつげ美容液


ずっと欲しかったんだけど
地元じゃなかなか売ってなくて。


シドさんの次の日買い物してて見つけたd=(o´ε`o )=b


目指せふさふさ(o・v・o)

Android携帯からの投稿


どーも(o・v・o)


学生さんは今日から学校って人が多いのかな。
新年度ってどきどきわくわくだよね(・v・≡・v・)
楽しみだけど不安!みたいな。



04/06はシドさん10thライブ行ってきたよー(*´ω`*)



もうね、ほんと忘れられないライブでしたよ。
初野外で暴風雨(´・ω・`)
席は良かったのにな。



暴風雨完全になめてたわー。



カッパ着てクロックスだったけどびしょ濡れ。
寒すぎ。
途中からほんと思考回路おかしくなった←




記憶曖昧。



初期曲いっぱいしてくれてセトリもめっちゃ良かったよね。確か。



花火とかあがったよね。確か。




記憶曖昧。




…DVD化切実にお願いします。


Android携帯からの投稿


4月ですね。
ご無沙汰です。



あ、03.11で24になりました。
年女です。



CHIMERA発売しましたね。



昨日届いてたよ(o・v・o)




1番最初に歌詞読みながら改めてじっくり聞いてたら
何だか泣けてきた(ノД`)


あとSystem downが好きです(*´ω`*)
歌詞とあのサビの感じがツボ。


ちなみに今回カードは…





智にゃんとゆーさん(o・v・o)
どっちもネタでした♪


久々に智にゃん出てうれしすd=(o´ε`o )=b
牛丼食べてる表情かわゆすぎっ(ノωノ)


Android携帯からの投稿