先週の長野旅行(o・v・o)



軽井沢のアウトレットでお買い物♪



買うつもりなかったんだけど、やっぱり買いたくなるよね笑っ








ジャケット02枚衝動買いww


チェックの方は一目惚れした(ノωノ)
ベストっぽくなってて、なかなか見ないデザインだなあって。。


もう1つの方は万能な感じが気に入った♪



2つで1着ぶんのお値段だったよ(o・v・o)



うん!お得お得!ww


早く着たいよー(´∪`*)


Android携帯からの投稿


どーも(o・v・o)


今日は朝からまったり過ごしております(´∪`*)


明日からは伊勢の方に旅行♪

水曜まで夏休み
木曜仕事からの当直
金曜当直明け
土曜日直
日曜月曜長野旅行


という怒濤なスケジュール笑っ


なんか旅行やら日当直やらがまとまってしまった(^-^;)


そーいえば、ガゼ行けなくなっちゃって凄くショック(ノД`*゚)゚・:。.


何で会場テルサなの…

Android携帯からの投稿





もうこんな時間かー。


明日からまた01週間始まる
寝ないとー(p_-)


今更カーニヴァルにハマってしまった…


Android携帯からの投稿