07月に受けた循環生理学02級試験



無事合格してました(o・v・o)



心電図心エコーの実地試験でテンパりすぎて涙ぐんでしまって…

それが悔しくて帰りの新幹線で泣きながら先輩にメールしたんだよね。



そのときの先輩からの長文メールが優しくて力強くて…
違う意味でまた号泣…(^-^;)
おかげですごくポジティブになれた。



ほんとに感謝。



嬉しい報告ができて良かった♪


Android携帯からの投稿



めっちゃ楽しかった♪


よく見えたしスペース結構あって暴れやすかった(´∀`*)
既に首が危うい。。下向けない笑っ
煽りも流石だったなー。
眞弥さんに罵倒されたい←



グッズ買うつもりなかったんだけど、
眞弥さんが素敵すぎて帰り際に買っちゃった(o・v・o)



あとドリンクが己龍さんになってて感動したっ!


新潟また近いうちに来てほしいな。


Android携帯からの投稿


ぶろぐが月01ペースになってる((( ;゚Д゚)))


七夕ぶり・ω・*))ノ


08月ももう終わっちゃう。

夏らしいこと…
花火見に行ったくらいしかしてない笑っ


夏あんまり好きじゃないんだよな、昔から。




今日届いた♪


高崎って初めて行くからどきどきだな。
9月はまだ暑いのかな(´・ω・`)




明日は己龍行く!
何気にここ数年毎年行ってるな笑っ
そして今回は己龍さん初Lots!
去年Redステージ満員御礼だったもんね。


毎年くるたびに成長してる。


明日が楽しみだっ♪


久しぶりにこんなに起きてる!
最近日付かわる前には寝てたし。

そろそろ寝なきゃだけど眠くないから漫画読も(o・v・o)笑っ

Android携帯からの投稿