ゆっくりと一歩ずつ。07月に受けた循環生理学02級試験無事合格してました(o・v・o)心電図心エコーの実地試験でテンパりすぎて涙ぐんでしまって…それが悔しくて帰りの新幹線で泣きながら先輩にメールしたんだよね。そのときの先輩からの長文メールが優しくて力強くて…違う意味でまた号泣…(^-^;)おかげですごくポジティブになれた。ほんとに感謝。嬉しい報告ができて良かった♪Android携帯からの投稿
痛みさえも心地良い。めっちゃ楽しかった♪よく見えたしスペース結構あって暴れやすかった(´∀`*)既に首が危うい。。下向けない笑っ煽りも流石だったなー。眞弥さんに罵倒されたい←グッズ買うつもりなかったんだけど、眞弥さんが素敵すぎて帰り際に買っちゃった(o・v・o)あとドリンクが己龍さんになってて感動したっ!新潟また近いうちに来てほしいな。Android携帯からの投稿
なんの変化もなく。ぶろぐが月01ペースになってる((( ;゚Д゚)))七夕ぶり・ω・*))ノ08月ももう終わっちゃう。夏らしいこと…花火見に行ったくらいしかしてない笑っ夏あんまり好きじゃないんだよな、昔から。今日届いた♪高崎って初めて行くからどきどきだな。9月はまだ暑いのかな(´・ω・`)明日は己龍行く!何気にここ数年毎年行ってるな笑っそして今回は己龍さん初Lots!去年Redステージ満員御礼だったもんね。毎年くるたびに成長してる。明日が楽しみだっ♪久しぶりにこんなに起きてる!最近日付かわる前には寝てたし。そろそろ寝なきゃだけど眠くないから漫画読も(o・v・o)笑っAndroid携帯からの投稿