こんばんは(o・v・o)


またもやブログ放置(>_<)笑っ
あとでまとめて書こーって思って
ちゃんと書いた試しがないな←



今日はViViD行ってきたヽ(*´∀`)ノ



ViViDは去年の国フォぶりかな。


正直V系っぽくなくなってから
だんだん興味が薄れて…
最近は完全に離れてたんだよね笑っ
FCもいつの間にかやめちゃったし。


でも今日は楽しかったー♪♪
シンくんは変わらずイケメンでした(*´ω`*)←
そして声きれい歌うまい(ノωノ)
MCも天然全開で癒されたっ!



でもやっぱりノリが変わっちゃったのは
寂しかったなあ(>_<)
最近のは仕方ないけど、昔の曲はそのままの振りがいい(/_;)
Take off振りしてる人少なすぎてびっくりした(´;ェ;`)
シンくんもしてないしね。。


脱V系とか騒がれてたけど、
こういうことかーって笑っ


ViViDはViViDだし好きなんだけど
何だかやっぱりちょっと寂しいな。


Android携帯からの投稿




最近ハマってる。



痩せたい



けど



食べたい(>_<)
ゴロゴロしてたい(>_<)



ほんと意志が弱くてダメですね。



そして一昨日あたりから風邪ひいてる。



喉からきて今は鼻と何故か耳がもんもんする(>_<)
頭もぼーっとする(>_<)




…完全にシド風邪です。
夏風邪よりもたちが悪い。




そんな中
今は美容院きてる(o・v・o)



流石にプリンすぎてヤバいヾ(;´Д`●)ノ
色どうしようかな。


Android携帯からの投稿


04/10

仕事終わりにCDショップ寄って
げっとしてきましたd=(o´ε`o )=b


シドさんは何処のCDショップでも扱ってくれてるから心配せず買える(o・v・o)




ゴーストアパートメントが見たかったから緑で(o・v・o)


ジャケット素敵
攻めなマオさんが好き


Android携帯からの投稿