こんばんは(o・v・o)
またもやブログ放置(>_<)笑っ
あとでまとめて書こーって思って
ちゃんと書いた試しがないな←
今日はViViD行ってきたヽ(*´∀`)ノ
ViViDは去年の国フォぶりかな。
正直V系っぽくなくなってから
だんだん興味が薄れて…
最近は完全に離れてたんだよね笑っ
FCもいつの間にかやめちゃったし。
でも今日は楽しかったー♪♪
シンくんは変わらずイケメンでした(*´ω`*)←
そして声きれい歌うまい(ノωノ)
MCも天然全開で癒されたっ!
でもやっぱりノリが変わっちゃったのは
寂しかったなあ(>_<)
最近のは仕方ないけど、昔の曲はそのままの振りがいい(/_;)
Take off振りしてる人少なすぎてびっくりした(´;ェ;`)
シンくんもしてないしね。。
脱V系とか騒がれてたけど、
こういうことかーって笑っ
ViViDはViViDだし好きなんだけど
何だかやっぱりちょっと寂しいな。
Android携帯からの投稿


