まずは美容系~
KERASTASEはやっっっっと購入できました
早く使いたい~!!
ヨーグルトパックは早速さっき使ってみたんだけど、
めちゃしっとり
安いしおすすめ(。・ω・)ノ゙
リップはMAYBELLINEのが安かったからという理由で購入
←
その他諸々はなくなりそうだったから愛用品を買いおき
続いて食料たち~![]()
久々にドンキ行ったからお気に入りの梅たち大量購入
これで当分梅は買わなくて済みそう![]()
てか、梅とスルメって何ともかわいらしくないわね・・・←
だって好きなんだもん仕方ない(はあと)
あとこれ!!
めちゃめちゃかわいくな~い??![]()
キティちゃんのミネラルウォーター
![]()
かわゆすぎて衝動買い(はあと)
値段は・・・まあ水にしちゃあかなり高いけど。
いいの!!!置いとくだけでも癒されるもんっ(´・ω・`)
今日はいろいろ買えて満足だあ
用事も全部済んだし、カラオケも2時間だけだったけど行けたしねっ
いろいろ付き合ってくれた友達チャン
本当ありがとーう
今度はカラオケオールしよーね![]()


