まずは美容系~姫りぼん



Sweet?-201010312322001.jpg


KERASTASEはやっっっっと購入できましたWハート

早く使いたい~!!



ヨーグルトパックは早速さっき使ってみたんだけど、

めちゃしっとりラブ

安いしおすすめ(。・ω・)ノ゙


リップはMAYBELLINEのが安かったからという理由で購入おんぷ

その他諸々はなくなりそうだったから愛用品を買いおきりぼん(赤)



続いて食料たち~姫りぼん



Sweet?-201010312319000.jpg


久々にドンキ行ったからお気に入りの梅たち大量購入じゅる・・



これで当分梅は買わなくて済みそうおんぷ

てか、梅とスルメって何ともかわいらしくないわね・・・←



だって好きなんだもん仕方ない(はあと)



あとこれ!!



Sweet?-201010312323000.jpg


めちゃめちゃかわいくな~い??ドキドキ



キティちゃんのミネラルウォーターキティー キティーちゃんドキドキ



かわゆすぎて衝動買い(はあと)



値段は・・・まあ水にしちゃあかなり高いけど。

いいの!!!置いとくだけでも癒されるもんっ(´・ω・`)



今日はいろいろ買えて満足だあキラキラ



用事も全部済んだし、カラオケも2時間だけだったけど行けたしねっあげ



いろいろ付き合ってくれた友達チャン

本当ありがとーうハート



今度はカラオケオールしよーねりぼん(赤)