Sweet?-201010311141000.jpg


今日は幼なじみの友達とおでかけ~ドキドキ(ノω<*)



3ヶ月ぶりくらいに会うから楽しみリボン



てか今日ハロウィンじゃん(・ш・`*)



ハロウィンの雰囲気が最強に好きですリボン
…まあ特に何もしませぬが←



久々につけま装着ドキドキ


Sweet?-201010311112000.jpg


うん!!アップ怖い(/-∪-)/笑



そろそろでっぱつしますドキドキ



リボンはっぴーはろうぃんリボン