いってきマオ。今日は幼なじみの友達とおでかけ~(ノω<*)3ヶ月ぶりくらいに会うから楽しみてか今日ハロウィンじゃん(・ш・`*)ハロウィンの雰囲気が最強に好きです…まあ特に何もしませぬが←久々につけま装着うん!!アップ怖い(/-∪-)/笑そろそろでっぱつしますはっぴーはろうぃん