最近さむすぎっ(ノд<*)



我慢できずコタツ出しちまったよ(U。・ω・。U)



コタツ最強説あり(v'∀`)



あったかくてこのまま寝ちまいそうだぜリボン



てか、今日実習先の人に
「具合悪そうですけど、立ちっぱなしで大丈夫ですか?」って言われたんだけど…



全然余裕なのでご心配なく(>∀<)/笑



あたし具合悪そうに見られやすいんだよね(。・3・。)



てか、そのあと2週間前からお世話になってる先生が、
「この子いつもこんな感じなんで大丈夫ですパー」って



…おィ!!ヾ(・∀・)



今度先生の前でわざと倒れてやろうかしらドキドキ



ってのは冗談だけど、
一気に寒くなったし、皆さん体調には気を付けていきましょー音符