最近さむすぎっ(ノд<*)
我慢できずコタツ出しちまったよ(U。・ω・。U)
コタツ最強説あり(v'∀`)
あったかくてこのまま寝ちまいそうだぜ

てか、今日実習先の人に
「具合悪そうですけど、立ちっぱなしで大丈夫ですか?」って言われたんだけど…
全然余裕なのでご心配なく(>∀<)/笑
あたし具合悪そうに見られやすいんだよね(。・3・。)
てか、そのあと2週間前からお世話になってる先生が、
「この子いつもこんな感じなんで大丈夫です
」って…おィ!!ヾ(・∀・)
今度先生の前でわざと倒れてやろうかしら
←ってのは冗談だけど、
一気に寒くなったし、皆さん体調には気を付けていきましょー
