宝箱やあ~☆゚+愛しのケーキ達(ノω<*)お母さんが買ってきてくれたあ(*v∪V艸)かわゆ~スイーツって見てるだけでも幸せな気分になるよねっ(ハ・ω・`)ちなみに、ふらんすやってトコのケーキだよ~たぶん地元ネタよね笑知ってる人いるかなあ?(・ш・`*)ではではさっそくどれにしようかな~(U。・ω・。U)う"~全部食べたい(*_ _)めちゃ迷ったけど…これにします(σω<)大好きなコーヒーと共にいただきマオヽ('∀`*)/ワーイ