Sweet?-201008251150001.jpg



愛しのケーキ達リボン(ノω<*)



お母さんが買ってきてくれたあ(*v∪V艸)



かわゆ~ドキドキドキドキ



スイーツって見てるだけでも幸せな気分になるよねっドキドキ(ハ・ω・`)



ちなみに、ふらんすやってトコのケーキだよ~ドキドキ
たぶん地元ネタよね笑



知ってる人いるかなあ?(・ш・`*)



ではではさっそくドキドキ
どれにしようかな~(U。・ω・。U)



う"~全部食べたい(*_ _)


Sweet?-201008251159000.jpg



めちゃ迷ったけど…
これにしますドキドキ(σω<)



大好きなコーヒーと共にドキドキ



いただきマオヽ('∀`*)/ワーイ