レイン。 ホントいい曲 歌詞切ないー!! マオにゃんが書く歌詞、ホント心に響く。 聞きながら、主人公になっていろいろ考えるのが好き。 そして今回はゆうや曲♪ ゆうやの作る曲は、スッと入ってくる曲が多い気がする。 シドのことあまり知らない人とカラオケ行っても、ゆうや曲が人気だったりするし。 レイン。 聞きまくろう PV集もたのしみやあ あ!! 夢ちゅん、異次元暗黒発狂隊1位おめっとう 夢ちゅんがつくるダークな世界・・・ 大好きだよ~