Sweet?-201002031919000.jpg





ドキドキ白いたい焼きドキドキ








ドキドキ抹茶味ドキドキ







もちもちでめた旨すリボン







明日はチョコ味にしよう(v'∀`)








てか!!今日寒すぎーショック!







暖房つけーの、コタツつけーのなのに暖まらないガーンハートブレイク







関東方面も雪降ったみたいですネキラキラ







そりゃ新潟は積もるわあパーあせる






こんなんだと、
おしゃれ<防寒的なDASH!







今の時期雑誌見てると、
いやいやいやいやーあせる寒いっしょパー風邪ひくっしょパーってな服装ばかりで…







雪国的にはツラいものがあります。










あー買い物行きたいハートブレイク