たーいーやーきー白いたい焼き抹茶味もちもちでめた旨す明日はチョコ味にしよう(v'∀`)てか!!今日寒すぎー暖房つけーの、コタツつけーのなのに暖まらない関東方面も雪降ったみたいですネそりゃ新潟は積もるわあこんなんだと、おしゃれ<防寒的な今の時期雑誌見てると、いやいやいやいやー寒いっしょ風邪ひくっしょってな服装ばかりで…雪国的にはツラいものがあります。あー買い物行きたい