やっぱり帰りました | 園長日記

園長日記

動物のこと。ベトナム滞在記。など、日々の備忘録。たまに仕事のこと。

明日はいよいよ、ベトナム国内のホテルが一堂に会するイベントが開催されます。今年はハノイ。ちなみに昨年はハロンでした。

今日はブースを出す我々含め各社準備に追われていました。会場はグランドプラザハノイ。5星らしいです。

その雰囲気が十分すぎるほど漂うエントランス。


ブース出した会社の人2名まで2泊出来る特典付き。

で、私今日から2泊の予定でいましたが、家まで近いしやっぱりやめました。

明日は記念に泊まろうかなと。



「ホテルと私たちどっちをとるの!?」


「もちろん貴方たちに決まってるじゃぁないですか!」


明日は久々にワイシャツだ!