社内パーティの話 | 園長日記

園長日記

動物のこと。ベトナム滞在記。など、日々の備忘録。たまに仕事のこと。

帰国とゆーか日本出張の日が近づいて参りました。なもんで、昨夜は社内パーティ🫕

もちろん鍋ですね(^ ^)

シャコがありました。なんかずっと見てるとかわいそうになってきます😅

海の中で青春を謳歌していた者もいるだろうに。


なんかとても盛り上がってました😄

お酒で楽しいのか?はたまた、私いなくなるので嬉しいのか? どっちだろ😂


謎酒も無くなっては足され無くなっては足され・・


しかし、飲む前にたくさん食べたので、酔う事なく無事に終了。飲酒は計画的に(^ ^)


それに引き換えスタッフときたら、見ちゃぁいられない。顔真っ赤にして浴びる様に飲んでました。

なんか「楽しい」をトコトン求める人たちなのでしょうね。


良いことです☺️