社員旅行 | 園長日記

園長日記

動物のこと。ベトナム滞在記。など、日々の備忘録。たまに仕事のこと。

昨日より社員旅行中です。ハノイからバスで1時間半くらいの近場ですが、超いいです。

周りには本当に何もない。


ポツンとヴィラ。でもプールにビリヤードにカラオケとなんでもあります。あと超綺麗。


離れのコテージが4棟。私に一棟あてがわれました。社員旅行で久々の1人部屋。嬉しい。あと超綺麗。


社員旅行と同時開催で会社の設立式典や勤続表彰もとりおこないました。

チームビルディングのゲームの様子。


勤続表彰


炭をまるで赤子の様に扱いバンバン焼いていくおばちゃんとリーダーのおじちゃん。プロの焼き技!


お昼ご飯なんて写真を撮るまでもなく。

しかし夜は豪華でしたから写真撮りました。

一年分くらいの肉食べました。エビもデカかったなぁ。


出し物では女子が練習の成果を遺憾無く発揮してました(^^)


本日、旅行2日目の朝食はフォーでしたので写真はもちろん割愛。